netgeek

0

須藤牧場、猫のかんちゃんバー開店してます

netgeek 2021年3月5日
 

千葉県館山市にある須藤牧場では気まぐれで「かんちゃんバー」なるものが開店する。

へいらっしゃい。

出典:https://twitter.com/ohgoodraiding/status/1367382402947981315

撮影/許可:すどうくん @ohgoodraiding

ベンチを重ねた簡易的な店構えで迎えてくれたのは3匹の猫店員。中央がかんちゃん(メス)だ。バーカウンターに前足を置く感じがベテラン感を想起させる。

このかんちゃんバーは地域の猫たちにとっては人気スポットらしい。たぶん人間が訪れても大丈夫。

須藤牧場では他にも可愛い動物たちがたくさん。一部を紹介したい。

「なんで昨日来てくれなかったん!」って感じで抱きついてくる子ヤギ。人懐っこい。

牛発見!オンライン販売の須藤牧場Pure Milk アイスはホルスタインとジャージー牛の濃厚さっぱり感が特徴なおすすめ商品だ。

猫がたくさん!猫パラダイスだ!

かんちゃんってそのポーズがデフォルトなの?温泉に浸かっているみたい。

増えてる…。分身の術みたい。

ヤギの目は黒目の形が独特。これまた人懐っこそうなヤギ。

今日のかんちゃんバーはこちら。もふり放題0円。

猫の密着度で気温の低さが分かる。この日はけっこう寒め。

かんちゃん「いらっしゃいませー」

猫に乗っ取られてしまったベンチ。みんな模様が個性的。

今日のかんちゃんバー。あれ?お客さん来なくて寝ちゃった?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!