netgeek

0

面白い表情をした16匹の犬

netgeek 2021年3月5日
 

動物たちには表情があり、感情によって筋肉が自然と動くことで喜怒哀楽を表現する。そしてときに表情筋は本人が思いもしない表情を作り出すものだ。

面白い表情をした動物たち。

1.バナナをくわえて上目遣いをしている犬。なんとも味わい深い表情だ。

2.え!目が一直線になっている。何か不服なことがあった?

3.急に来られてびっくりした感じ。

4.うさぎみたいな耳の犬「たつ」。笑っている。

5.袋を開けて「楽しいかい?」と話しかけたらこんな顔になった。秘密基地を不意打ちで襲撃されて驚いている?それとも「てめーは入ってくるな(怒)」って感じ?

6.びっくりして目を見開きながら振り返っている。

7.ひっくり返っている。ふふふ…。

8.膝の上ですやすや。口の肉がたるんでいる感じが可愛い。

9.番外編。背中がすごく丸い猫。後頭部に顔をうまく描いたらトトロになれそう。

10.いつものワンちゃんじゃない!化粧時とすっぴん時の比較写真みたいな感じ。

11.食卓に座って夕飯を待っている雰囲気。人間みたいな顔つきをしている。

12.猫「ほげ?」ぐっすり昼寝していたので目はまだ開いていない。

13.パスバレーフェレット。美味しいものを食べたのか、舌がぺろん。

14.追い詰められながらもチョップと戦う犬。

15.後ろ足届く?あとちょっとで届かない?

16.鳥の羽を挿してもらって飛べる気がしている。よし行くぞー!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!