netgeek

0

恐竜に頭をかじられる子猫「やめにゃさい」

netgeek 2021年3月5日
 

おそらく偶然撮れただけなのだろうが、子猫が迷惑そうな顔をしている写真がなんとも面白い。

猫(恐竜に食わせるのやめにゃさい)

出典:https://twitter.com/kmg_0702/status/1366349123683688453

撮影/許可:こむぎなべ @kmg_0702

子猫ながらに神妙な顔つきをしているのは4ヶ月のつむぎ(メス)。 野良出身だ。

先住猫のなべと寄り添う様子は非常に微笑ましい。

かくれんぼ。そこはかなり楽しそうだね。

嬉しいプレゼントが届いた!早速、興味津々だぞ!

そっちかーい。

こむぎが「危なーい」

ミニマムなサイズだった頃。この小さな生物が短期間ですくすく大きくなったのだ。自然の神秘だ。

お気に入りのライオン。後ろ足で挟む感じは人間もやりがち。

「こっちにおいで」前足が招いている感じ。

ぬくい。食器洗浄機の中はけっこう居心地いい。

食パンが荒らされている!一体誰がこんな酷いことを!

ねえ、こむぎ、知らない?

トイレットペーパーが荒らされている!一体誰がこんな酷いことを!

ねえ、こむぎ、知らない?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!