netgeek

0

猫さん、そこは入り口じゃない…

netgeek 2021年3月5日
 

人間なら出入り不可能な場所でも猫なら自由自在。思わぬところを玄関にすることがある。

そこは入り口じゃない…。

出典:https://twitter.com/zucat07/status/1366965098967826432

撮影/許可:ず@猫垢 @zucat07

大胆に破れた障子と当たり前のように入ってくる白猫。猫は「私何かおかしなことしました?」という顔で飼い主のほうを見ており、シュールな雰囲気が漂う。

そもそも猫用の出入り口はちゃんと別に設けてあるのだ。

しかし、いつもとは違う道から出入りしたいのが気まぐれな猫の心境というものだろう。人間の思い通りにはいかないのが猫という自由な生き物なのだ。

この家には3匹の猫がいる。左から順に月(ライト)、ミミ、森蘭丸(まる)。

(おっそろそろ飯の時間かな)リラックスしながらも目がロックオン状態に。アドレナリンが出てきた感じ。

良い感じの枕を見つけた。手前の物体はトトロだろうか。やけに大きい。

可愛い顔をしている。黒目が大きく見えるカラコンをつけているみたい。

まだ影だけで正体の分からないラスボス。すごく強そう。

びよーん。月そんなに長かったの!?

好青年系イケメン。育ちが良さそう。

ピンポーン。ガチャッ。猫「どなた?」

おっと至近距離でにらみ合いの状態が続いている!これは一触即発か!?

仲良しなので安心してほしい。

毛布にくるまって温かそう。口元のωが白くてチャーミング。

猫というのは理想的な生き物だ。自らの快楽を追求し自由に生きる。我々人間は猫から生き方を学ぶべきだろう。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!