netgeek

0

【動画】「抱っこにゃあああああ」ご主人様からハグされた猫のリアクションが可愛すぎて萌え死ぬ人続出!

netgeek 2014年7月25日
 

一般的に猫はツンデレと言われており、私たちがかまっても知らん顔をしているけれど、かまわなくなると突然「相手をしろ」と要求してくるめんどくさ可愛い生き物だ。しかし今回紹介する猫はとっても素直!動画にはご主人様のハグをけなげに待ち続けている様子が映し出されており、抱き上げられた瞬間のあまりにも可愛すぎるリアクションは必見である。

a
ご主人様と向き合ってキリッとお座りをしている黒白の猫。この猫はどうやらハグが大好きなようで、抱き上げてもらうのを今か今かと待ち続けている。そんな様子を見て思わずふふっと笑いながらも要求どおりに抱き上げてあげるご主人様。するとそのとき!

b
猫が勢いよくバンザーイ!よほど抱き上げられたのが嬉しかったのだろうか、手足を必死に伸ばして全身でハグされる喜びを表現している。この動画はたった12秒という短いものだが、2ヶ月前に公開されて以降ぐんぐん視聴が伸び続け、なんと現在680万回も再生されている。短いということが功を奏して何度も何度も繰り返し再生している人もいるようだ。

そんな超絶可愛い猫が映っている動画がこちら。
http://youtu.be/Sh-zzb5jLLs

外国人のコメント
・オーマイガー!超可愛いじゃない!オーマイガアアアアアア!!!

・なんて可愛い猫なの、愛情に溢れてるのがよくわかるわ

・こんなに可愛いと何回も何回もハグしそうな気がする

・この猫家にもこないかなあ…

・この動画大好き!猫は本当に愛されてるのね

・感動的だ

・今まで見たどんなハグ動画よりも可愛い!ああ私もこの子を抱っこしてみたいわ…

・猫「僕は飛べる!!!」

・私も猫飼ってるけど同じようなことをするの。どこの猫も本当に可愛くてたまらないわね。

コメントを少し見ただけでも可愛い猫に癒された人がたくさんいたことが窺えるだろう。こんなにハグを心待ちにしてくれる猫が家にいたらいいのに、と思ってしまったのは筆者だけではないはずだ。

【おまけ動画】犬と赤ちゃんが戯れるのを映した癒し動画集。
http://youtu.be/ilMzs1UHEmw

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!