netgeek

0

【驚愕】視聴者の選んだカードを動画越しに当てるマジシャンがSUGEEEEEEE!!!!!!!人は本当に簡単に騙されるんだな…

netgeek 2014年7月24日
 

トランプのカードを何枚か見せてどのカードを選んだか当てるというオーソドックスなマジックをテレビやネットで見たことがある人はたくさんいるだろう。このマジックは観客をマジシャンの目の前に座らせて行われるのが普通だが、なんと今回動画越しで私たちの選んだカードを見事に当ててしまうマジシャンが登場した。そのすごすぎるテクニックを存分に楽しんで欲しい。


a
手に持っているカードを自在に操るこのイケメン男性の名前はEric Leclerc、職業はマジシャンだ。彼は懐からトランプの束を取り出してシャッフルし、「最初の1枚以外からトランプを1枚選んでください」と宣言する。そして絶妙な速さでトランプを見せて、何枚かカードを取り出しては「このカード?違う?」「じゃあこのカードは?」と聞いていく。

きっと見ている方は全く違うカードばかり出してくる彼に対して「全然違うよ、どこがすごいんだこのマジシャン」と思うかもしれない。しかし実は最後に「あっ」と驚く仕掛けが隠されているのだ。どういうオチか気になる人はぜひ動画を最後まで見て欲しい。視聴後には「してやられた」と思いつつも彼のテクニックのすごさに驚嘆すること間違いなしだろう。

http://youtu.be/uMyNIYHa_Ko

外国人のコメント
・この動画のオチに思わず驚いて笑っちゃったよ!

・うおおおおお!これはすごい!

・僕はひっかからなかったよ

・なんでこのカード選んじゃったんだろ…絶対ひっかからないと思ってたのに

・別にそんなに驚かなかったかな。考えてみればこのトリックは当たり前のことだ

・うっそおおおおおおお!!!

・彼は僕の心を読んだんだ!すごすぎるよ!!!

・オーマイガー!!!すっごすぎ!!!

驚いたコメントも多かったがひっかからなかったという人もいたようだ。人の脳の仕組みをうまく利用して仕掛けられたクレバーなトリック。あなたは引っかかった?それとも引っかからなかった?

【おまけ】元スリの男性による「人の注意力を操るための技」についての講義。こちらの動画も見終わった後に「あっ」と驚くこと間違いなし!
http://youtu.be/QSjD5gOIys4

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!