netgeek

0

結婚式に参加した12匹の犬

netgeek 2021年2月24日
 

楽しい雰囲気であることはきっと犬も分かっているはず。華やかな場で多くの人と触れ合うことができる結婚式は思い出に強く残るイベントだ。

結婚式に参加したわんこの写真。

1.カメラ目線でとても可愛く写っている。お利口で上品そうな犬。

2.両側からキス。嬉しそう。

3.準備中。犬「はーいこちらが靴でーす」って紹介しているみたい。

4.優雅な写真。海の香りがしそう。

5.満面の笑み。

6.ウエディングドレスが犬になっている!ミラクルな写真だ。

7.ダンスタイムだ!音楽にあわせて体を動かす。

8.かっこいい写真。背景が赤色なのが情熱的っぽい雰囲気。

9.ほんわか。子供と子犬。構図もお見事。

10.出席者。やけにダンディな犬が渋い。ベテランの映画俳優みたい。

11.おもちゃじゃないよ!これは危険…。追いかけないで。

12.風景が綺麗。まるでゲームの世界みたいだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!