netgeek

0

モンスターと暮らしている18の家庭

netgeek 2021年2月24日
 

あなたの家にはモンスターがいるだろうか?奴らは至るところに痕跡を残していく。

モンスターの仕業だ!

1.Doleのジュース。上部中央に飲み口があるのに横から開けている。一体なぜこんなことに!?それはモンスターだからだ!

2.トイレットペーパーの謎の置き方。さっぱり理解できない。

3.すべてかじられたドーナツ。味見?いやしかし同じ種類を複数もかじる必要はないはず…。

4.「うちの妻はよく同じものを買ってくるんです」旦那のほうがしっかりしているパターンか。

5.アイスクリームの奇妙な食べ方。MはモンスターのMかも。

6.リビングをちょっと使っただけでここまで散らかる。凄まじい…。

7.なぜ剥がさない!まったくもって理解不能。

8.歯磨き粉がめちゃくちゃになっている。モンスターの歯磨きってどんなやり方なのだろう…。

9.トイレットペーパーの芯がこんなに!コレクションしているわけじゃないんだから。

10.なにその刺し方!酔っ払っていたの?すごく回りにくそう。

11.ピザのダイナミックな切り方。自由すぎて異世界。もっともこれはこれで楽しいかもしれないが…。

12.ハウスシェアしている友人が渡してきた家賃。なぜお札がこんなに汚れているのか…。もしかして拾ってきている?

13.アイスの食べた方が意味分かんない!なんで破るの!

14.もはやバランスが芸術的。古い芯を取る労力をサボったのか。

15.妻が片付けます。

16.怪力ですごい。無駄なく使おうという姿勢なのでこれはけっこう良いかも。

17.とんでもない罠だ。こういうの大嫌い。こぼれたら超悲惨。飛散で悲惨。

18.これで最後。なぜ掃除しない!なぜだ!!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!