netgeek

0

猫が初めて犬を見たときのリアクション

netgeek 2021年2月24日
 

ポメラニアンの子犬が家に来た!元から住んでいた2匹の猫は思わぬ来訪者にどんなリアクションを見せるのか。

飼い主としては仲良くなってほしいが…。

キャリーケースを開けたものの、犬は警戒して出てこない。一方、興味がある猫は警戒しながら近寄っていく…。ポメラニアンは純粋無垢な目をしており、敵意はなさそう。

猫にとっては初めて見る犬という存在。人間では分からない微かな匂いも違うことだろう。

しばらく観察したが、やはりポメラニアンは一向に出てこない。とりあえずキャリーケースの中にいるのが安全と考えているのか。

しびれを切らした飼い主が出してあげると部屋の中を楽しそうに探検し始めた。元気そうでよかった。

が、走り回る様子を見た猫は完全に威嚇モードに変身。これは仲良くなるのに時間がかかりそう。

微妙な距離感。互いに気になる存在ではある。

しまった!挟まれてしまった!こうなるともう動けない!

犬視点で見る?猫視点で見る?スリリングな映像はこちら。

外国人のリアクション訳

・猫(変な猫だ!)

・可愛い子犬!素敵!

・猫にとっては犬というよりネズミっぽいかも

・猫「毛玉が近づいてくる悪夢を見ている」

・ポメラニアンがライオンカットだったら結果は違ったかもしれない

・猫「敵だ!」犬「友達?」

・飼い主が丁寧に世話をしているのが毛並みで分かる

・こんにちは!ロシアからこの動画見てます

・猫は縄張りがある生き物だから侵入者と思うのです

・彼女と破局した私はこの動画を見ています

・↑お気のドッグに



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!