netgeek

0

猫がポップコーンメーカーに出会った

netgeek 2021年2月19日
 

小さなトウモロコシの種が大きなポップコーンに変身するのは摩訶不思議。人間のみならず猫もまたその魅力に取り憑かれるだろう。

ポップコーンメーカーを見せてみた。

今回、実験に協力してくれたのは猫のプーシック。うなりをあげる装置に対し、まずは軽い猫パンチで先制攻撃。

距離を取って様子を見ていると完成したポップコーンが飛び出してきた。

どんどん出来上がり、プーシックは目を真ん丸にして観察する。この時点で良い匂いが漂っており、食べ物だということは理解していそう。

至近距離で匂いを確認。

続いて第二弾。体積はこんなに小さいのに大きく出来上がるところが面白い。

ポンポンと出てくる。これは猫にとっては最高のおもちゃかもしれない。

ちょっと味見。好き…ではないかな?嫌いでもなさそうだが。

スリリングな2分半の映像はこちら。

外国人のリアクション訳

・猫にとっては奇跡の目撃です

・私はこのYouTubeチャンネルを2年ごとにチェックしています

・この猫の人生は私のより面白そう

・プーシックは賢くて美形な猫だね

・うちの行方不明になったココを思い出す。親友だった

・猫(こやつらはなぜダンスしているんだ?)

・はじめに機械に慣れさせたのナイス

・トースターでも実験できそう

・掃除機かと思った

・少し警戒しているけどすぐ慣れたね

・新しい動画待ってます!

・うちのエルビスはポップコーンが好きです

・「※スタッフがすべて食べました」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!