netgeek

0

どん兵衛に可愛く入る柴犬チャーミー

netgeek 2021年2月19日
 

自分が食べ物の「日清どん兵衛」になっていることは理解しているのだろうか。それとも…。

どん兵衛の具材は柴犬。

出典:https://twitter.com/shiba_charmy/status/1359478311726977028

撮影/許可:柴犬チャーミー @shiba_charmy

飼い主いわく「今日も可愛く入っていた」。猫がダンボールに入るのが好きなように、チャーミーはこのどん兵衛の特製ベッドに入るのが好きらしい。

その表情は生き生きとしている。

すやあ。体が白めだからうどんみたい。

ざっと見たところ、柴犬チャーミー(5歳)はどん兵衛以外にも色々と擬態しているようだ。

おや、これは何だろう?

羊だった。とてもよく似合っている。

泡を頭に乗せて楽しいお風呂時間。

クリスマスツリーになってみた。色鮮やかで素敵。

いちご。

雪だるま。自由自在に動くよ!

紅葉が綺麗。美しすぎてインスタ映えどころではない。

舌を出したキュートな鬼。豆を投げつけたらその場でどんどん食べていく。

柴犬 on 小アザラシ on 大アザラシ

蕎麦バージョンもあるのか。チャーミーは海老天になっている。

YouTubeチャンネルも運営中。チャーミーの可愛い姿に癒やされたければ要チェックだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!