netgeek

0

天使か悪魔な18匹の動物

netgeek 2021年2月16日
 

動物は天使なのか悪魔なのか。人間の存在に絶対的な善悪がつけられないように動物もまた複雑で多面的な側面を持つ生物である。

天使な側面と悪魔な側面。

1.美味しいものを食べているときは天使な表情を見せる。とても可愛い。

2.母性というものも素晴らしく、異種の生物であろうとその愛情は見返りを求めずに注がれる。

3.おや、一方的に殴っているぞ。雲行きが怪しくなってきた。

4.猫「おらぁー!やってやったぜー!」

5.所変わってサンタクロースなハリネズミの愛くるしい姿をご覧あれ。

6.このニワトリ、人間のビールを飲んでいるぞ!

7.子猫が好きな犬。優しい。

8.ぐおおおお!風に挑む!

9.よりによってチェスの上に乗るのはなぜ…。駒が痛そうなのに…。

10.カバの赤ちゃんはこんなに小さい天使。ちゃんとカバな見た目で立派。

11.犬on犬。楽しそう。

12.猫の肉球。

13.胸ポケットで寝落ちZZZ…。

14.ちょっと猫さん、なぜそんな酷いことを!?ピザで暖を取りたかったのか!?

15.踏みつける攻撃。日頃の鬱憤を晴らしている。

16.きゃー!塗りたてのところに!こいつ、わざとやっている悪魔だ。いや、無邪気な天使か。

17.急にトイレの裏側が気になった猫。きっと悪意はない。探求者なだけ。

18.ちゅー。猫ってストロー使えるの?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!