netgeek

0

ウサギのために庭を作ったら破天荒に大喜び

netgeek 2021年2月9日
 

家の中より駆け回れる場所があると良いだろうということで、うさぎのウサ(メス)のために庭を作ってあげたら大喜びした。

破天荒に駆け回る。

出典:https://twitter.com/papanikki1/status/1358677361907015688

撮影/許可:うさ男(お) @papanikki1

写真を見ればウサがいかに荒々しく体を動かしているかが分かるだろう。人間の動体視力を遥かに超えるスピードで動き回り、これまで家の中では出せなかった本気を出している。

そう、本来野生で暮らすウサギは天敵から逃れるために素早く逃げる能力に長けているのだ。スピードなら猫や鷹にも負けない。

飛び跳ねながらカメラ目線もお手の物。

こんなに喜んでくれるとは…。

「わーいわーい」って感じ。うさぎのお散歩、略して「うさんぽ」。

ウサはネザーランドドワーフ(オレンジ)で2017年生まれ。お茶目な写真が可愛らしい。

痛そうなところで寝ているぞ。そこ寝心地悪くない?

ご主人の冷たい足を温めます。現代の豊臣秀吉である。

ウサ「あーん」ずいぶんと人に慣れているようだ。

進撃の巨兎。人類は思い出した。奴らに支配されていた恐怖を。

リラックスタイム。警戒心の強いウサギはよほど信頼した人の前でしかこのような隙のあるポーズを見せない。

おとぼけフェイス。目が横についていて視野が広いことが分かる。

ウサはYouTubeチャンネルもあり。土管の中に入るのが特に楽しそう。

あわせて読みたい→ウサギ「あーん」 大きく口を開けて食べる様子が可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!