netgeek

0

ジャンピングキャッチだ!子猫のまつたけはミニマム

netgeek 2021年2月9日
 

猫じゃらしをロックオンしていざジャンプ!その目はしっかり獲物を捉えており、前足で捕まえる準備は万端。

ジャンピングキャッチだ!

出典:https://twitter.com/matsutake_cat/status/1358388222020079619

撮影/許可:まつたけ @matsutake_cat

かなり高く飛び上がっているものの、肝心の猫はミニマムな大きさ。こんなぬいぐるみのような見た目でもハンターとしての本能を兼ね備えているのだから本能というものはすごい。

華麗なジャンプを見せたのはスコティッシュフォールドのまつたけ。2020年12年1日生まれでまだまだ子猫だ。

ノールックからの…。

猫パンチ!空のペットボトルはけっこう楽しめる。

まだ眠たい朝。掛け布団を剥がされたが、布団と離れたくない感じ。

毛づくろい。よいしょ…よいしょ…。

昇龍拳!綺麗なフォームだ。

捕獲!

え、空振っちゃった。前足がクロスしている。

ポケットモンスターのヤドンがお気に入り。

爪とぎの使い方分かる?試行錯誤中。

まつたけ「ぎょっ!」一体何を見たのだろう…。大きい虫でも見つけた?

まつたけはYouTubeチャンネル「まつたけ日和」もあり。開設したばかりなのでまだ動画はないが、これからアップロードされるのが楽しみだ。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!