netgeek

0

ウサギ「あーん」 大きく口を開けて食べる様子が可愛い

netgeek 2020年5月30日
 

飼い主におやつをもらいながら「あーん」と口を開ける様子が可愛らしい。表情豊かなウサギを紹介したい。

ウサ(メス)

ちょうどいい大きさに切ってもらったリンゴ。これはなかなか美味しそうだ。

シャリシャリという音が聞こえてきそうな臨場感。ウサギが大きめに口を開けている感じが可愛い。

あーん。人間の子供みたい。

出典:https://twitter.com/papanikki1/status/1229898929946296320

撮影: うさ男(お) @papanikki1 (Twitter)

見たところ、ウサはかなり人間に慣れていそう。他の写真もあわせて紹介したい。

ボールに乗っている…。うまくバランスとれる?

後ろから見るとウサ自体がボールみたい。

背伸びして見ている。

「美味しかった(ぺろん)」

ピーターラビットがお気に入り。安心感がありそう。

ビーチで肌を焼いている人みたい。

ウサ「いけー!」ZOZOTOWNの箱で作る戦車は渋くてかっこいい。

カエルと反対の向きでリラックス。

ちなみにウサはYouTubeチャンネルもあり、なかなかユニークな動画を楽しむことができる。

usa

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!