netgeek

0

猫のルルに最大の敵が現れた!

netgeek 2021年2月3日
 

飼い主のクレアさんが美味しいおやつを作ってくれると思いきや、材料は不穏な雰囲気。それでも期待は捨てきれない。

ルル(なんだろうこれは?)

猫のルルはおやつ作り中のおすそ分けを狙って近くで待機。ところがこの黄色い物体はどうも匂いが怪しい。決して食欲をそそる香りではない…気がするのだ。

クレアさんが切ったレモンを差し出してみると…。

逃げてしまった。やはり柑橘系の匂いは好きじゃないみたい。それでもおやつを期待しているのでその場を立ち去ることはしないで粘り強く待つ。

ララは逃げはしないものの、目を細めて酸っぱそうな顔。どうやら猫には「酸っぱいものが美味しい」という感覚はなさそう。人間なら疲れたときに酸っぱいものが食べたくなるが…。

クレアさんはレモンを絞り始める。一体何が出来上がるのだろう…。

レモネードが完成。ルルはやっぱり気になるみたいで側にいる。

ほんわかする動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・ルルの感情表現は最も豊かだ

・TTの1:56の鳴き方は尊い

・1:18 ルルの耳(笑)

・猫はレモンの匂いが嫌いだよね。

・効果音がぴったりだね!

・レモンの形をした爆弾だ!

・クレア「レモネードを作ります!」ルル「爆弾を作っている…」

・ルルは美味しいものに変わるんじゃないかって期待して側で待ってる(笑)

ルルレモンの語源である

・クレアの笑い方は最高だね

・「結局食べ物はなかった」歴史上最も悲しい話である



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!