netgeek

0

雪で遊んだ犬、家に上がる前にちょっと待て

netgeek 2021年2月4日
 

体毛で覆われている犬は雪の中で遊ぶと人間とは違う現象に遭遇するらしい。

たくさん遊んで大満足。しかし…。

出典:https://twitter.com/NovembersZ/status/1345284027738071040

撮影/許可:アドベントザキチ@Rip van cats @NovembersZ

飼い主からするとなんとも大変な事態。

毛にくっついた雪はすでに球状になっており、取り除くのが難しそう。毛にくっついた少量の雪が雪だるま式に増え、自然とこうなったのだろう。

白い犬なので目立たないが、黒や茶色の犬ならもっと目立ちそう…。

こちらは食べ物を狙う犬と阻止する人間の攻防戦。真剣な顔つきだ。

鼻セレブのモデルになれそう。

毛並みがゴージャス。ライオンみたいだ。

キツネっぽくもある。

風が強くて四苦八苦。

初めて服を着た犬。毛のボリュームがすごいが、体の本体は意外とミニマムかも。

日光が気持ちいい。

お散歩最高!表情が明るい。

パシャリ。

気づかれた。

ちょっと待って。人間より大きくない?

ヨーグルト大好き!

この道いいね。

肩に乗ってみた。

雲が散歩している。ふわふわん。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!