netgeek

0

ハロウィンのコスプレをした11匹の犬

netgeek 2021年2月3日
 

ソーシャルメディアが発達したおかげで世界トップクラスに可愛い動物の写真が見られるようになった。

ハロウィンの写真まとめ。

1.クッパとワンワン。きっとマリオが好きな子供なのだろうが、自分はマリオではなくクッパのコスプレを選んだところが渋い選択。

2.わんこが植物になりきっている。珍しいコスプレ。

3.コウモリ?映画をモチーフにしてそうだが元ネタは分からず。分かる人がいたらコメント欄で教えてほしい。

4.ホットドッグ屋さん。店主と…商品のホットドッグ!?

5.犬が蜂になっている。楽しそうな家族だ。

6.食べ物系はけっこう人気かも。

7.スター・ウォーズ。赤ちゃんも参加。

8.赤ずきんちゃん。狼役は犬。

9.この犬でっかい!でもメガネをかけていて優しそうな雰囲気。

10.クレオパトラとスフィンクス。犬が誇らしげな顔をしている。

11.キングコング。

12.最後はサーカス団。犬の髪型が意外と違和感がない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!