netgeek

0

新ジャンル。猫スライムが現れた!

netgeek 2021年1月24日
 

ドラゴンクエストの人気キャラクター「スライム」とネット上の人気動物「猫」が融合。これは可愛くないわけがない。

飼い主「謎の生き物がいる…」

出典:https://twitter.com/urimaru330/status/1352513128764858368

撮影/ 許可:うり丸@ミヌエット @urimaru330

背後に煙らしきものを漂わせて現れたのは体がマトリョーシカのような丸っこい生物。ほわほわの毛が生えており、目は焦点が合っていないように見える。

バランスの悪い位置にいるのはなぜなのだろう?

その正体は敵か味方か!?表情では読み取れないポーカーフェイスだ。

指先で押したらごろんと転がりながら揺れ動きそう。重心は下にあるタイプとみた。

写真に写っているのはミヌエットのうり丸。2019年3月30日生まれの男の子で時々鳩みたいに鳴くのが特徴とのこと。

まだ子猫だった頃の写真。このときはまったくスライム感がない。

あごが折れ曲がっているよ。毛の色が白とグレーなところがおしゃれで素敵。

チャームポイントはぴょこんと伸ばした後ろ足。

これから出荷される食パン。美味しく食べられてね。

足の裏は真っ黒。

ごろーんと横になって寝ている。枕にしているのはペンギンなのだ。

ペンギンっぽい座り方。もしかしてペンギン好き?

普段の姿は意外とスライムっぽくないうり丸。あれは偶然撮れたミラクルな写真だったのか、それとも自らの意思で変形できるタイプなのか。真相は謎である。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!