netgeek

0

ベッドを使う猫。そこじゃない

netgeek 2021年1月24日
 

猫にとってベッドは自然界にない未知のものであり、直感で使うと予想外なことになる。

そこじゃない。

出典:https://twitter.com/h_mugikinu/status/1352765160268546048

撮影/許可: むぎきぬちゃんとアラレちゃん ミヌエット&短足マンチカン @h_mugikinu

本来なら上に乗ってマットレスと掛け布団で暖を取るベッド。猫はなぜか下に入り込んでしまい、くつろぎ始めた。狭い上に暗さもあり、ワクワク感が堪能できるのだろう。

飼い主が購入したのはIKEAのベッド。猫用にぴったりだとネット上で話題になった商品だ。

むぎちゃん、アラレちゃん。可愛い猫が2匹もいる暮らしは最高。

Amazonで購入したらミニサイズがおまけでついてきた…という雰囲気。

「ぎゃおー!」

避妊手術の準備。術後服に慣れる練習だ。

お、いい感じ。

猫も抱きしめるという動作をとるのか。微笑ましい。

足が毛の塊から生えている。肉球がピンクで可愛らしい。

宇宙飛行士っぽい雰囲気。

それまたちょっと違う。ヘビみたいになっているぞ。

あわせて読みたい→気分はゴジラ?子猫のダイナミックなあくび



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!