netgeek

0

へんてこな体勢で眠る14匹のわんこズ

netgeek 2021年1月24日
 

遊んでいるうちに急に睡魔が襲ってきたのかもしれない。犬はときに奇妙な体勢で眠っており、人間を驚かせることがある。

へんてこな眠り方。

1.スーツケースに入り込んで大胆に仰向けで寝ている。旅行についていきたいということか?

2.スーパーマンが空を飛ぶポーズだ。前足が疲れそう。

3.顔だけ出している感じが面白い。体は暖かく快適に違いない。

4.なぜそうなった。挟まってしまいもう諦めた感。

5.3連続の犬。くっついて寝たいのだろう。

6.頭と体がねじれている。普通の人間には無理な体勢。中国雑技団ならできるかも。

7.テディベアみたい。

8.おもちゃを取ろうとしていたが、眠ってしまった?

9.食べたい!でも眠たい!ぐーすか。

10.舌まで出ている。

11.猫に抱きついているダルメシアン。仲良しなのだろう。

12.ベッドから垂れ落ちている。暑くて、冷たいスポットを探るうちにこうなったとみた。

13.鼻と口が痛くなりそう。

14.これで最後。いないと思ったらこんなところにいた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!