netgeek

0

我が家のペットは今こうしている12匹

netgeek 2021年1月24日
 

他人の家庭のペットは今どうして過ごしているのか。ふと気になったので写真を募集してみた。

今こうしている。

1.椅子の間に前足を落としながら寝ている。こんな寝方をしていたら落ちる夢を見そう。

2.隣の部屋に侵入しようとしているところ。

3.お風呂からあがったばかりで体がポカポカしてそうな見た目。

4.サメのお家からひょっこり。飼い主とアイコンタクトができるウーパールーパー。

5.ぐいーんと伸びてナイキみたい。NYAIKE

6.むち打ち状態です。

7.お日様の光を浴びながら日光浴。ポーズが独特。

8.トムアンドジェリーを見ている。楽しみ方はやっぱりネズミを追いかける猫視点?

9.足はどこへいった。丸太っぽい胴体の猫。

10.クッションの間に入り込んで寝ている。秘密基地っぽい雰囲気が楽しそう。

11.庭の手入れはうさぎ職人の担当。

12.フレーメン反応中。そんなに臭かったのか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!