netgeek

0

動作にバグが発生した21匹の猫

netgeek 2021年1月24日
 

すべての行動は脳から命令が発せられ、神経回路を通じて伝えられている。もし伝達の過程で何らかのミスが発生したら…。

バグが発生した猫たち。

1.この猫は遊んでいる最中に紐が顔の中心に来てしまい、どうしたらいいか分からず硬直してしまった。

2.急に視界が真っ暗になったことで身動き取れなくなった猫。世界が真っ暗になって大混乱中。

3.お腹がすきすぎたの?後ろ足をビーフジャーキーみたいにかじっている。

4.椅子の使い方が独特。

5.面積が小さいほうが魅力的なのだろうか?ふかふかの専用ベッドのほうがオススメなのに…。

6.隙間から覗いている。あ、これはドアを開けてくれということか。

7.絨毯の下に入り込んでいる。新しい遊びを発見したね。

8.壁を見つめる謎の挙動。何もいないのに…。

9.抱っこするとびよーんと伸びる。猫はどのような心境なのだろう…。

10.人間に向かってシャワーを当て、水攻めにしてくる。

11.何やら視線を感じるぞ。

12.食欲が暴走して大変なことになってしまった。

13.どういう状況?

14.「やだやだ!やだやだ!」

15.こういうおもちゃ知ってる。

16.飼い主の頭はあご置き。

17.骨入っている?ぐねんぐねんの猫。

18.バレリーナみたいなペンギンみたいな…。天井に虫がいるのだろう。

19.世界を逆さまに見てみる。哲学者な猫。

20.その座り方は一体。ヨガ師匠な猫。

21.二足歩行の謎の生物が目撃された。ちょっと恐竜っぽさもある。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!