netgeek

0

扮装する18匹のアニマル

netgeek 2021年1月22日
 

これも一種の擬態だろうか。動物は自分に似ているものを瞬時に見抜き、獲物や外敵から身を隠す術を持っている。

あなたは見抜けるか!?18連発。

1.問題です。ぬいぐるみの中に一匹だけ本物がいます。どれでしょう?

2.柔らかそうなタオルが写っている。気になるのは触り心地。

3.床と一体化している犬。…と思いきや実はもう一匹いる。

4.偶然にも一致。すごくおしゃれな柄だ。

5.枯れ葉の風景に溶け込む柄。獲物を捕まえるのに役に立ちそう。

6.黒い子猫「ふふふ…どれが本物の私か分かるかな…」

7.猫を飼っている人は色や柄に合わせたラグを選ぶと良いかも。

8.毛並みが一体化している。

9.ソファで猫が寝ているぞ。気づかずに上から座ってしまったりして。

10.境目が分からない。特に首辺りがすごい。

11.いない。いや、いる。

12.こういうのって飼い主は時間が経ってからふと「似てる!」と気づくものだ。

13.もしかして家具を選ぶときは無意識のうちに見慣れたものを選んでしまうのだろうか?

14.洗面台にぴったりはまりこんでいる。夏はここがひんやり気持ちいいのだろう。

15.すやすやにゃんこ。ばんざいポーズが可愛い。

16.たくさんのぬいぐるみコレクション。

17.雪の中に溶け込む。意外と真っ白より黒い斑点があるほうが溶け込むのかも。

18.最後はうさぎのスリッパ。本物は何匹?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!