netgeek

0

「おやすみ」って言ったらにっこり。パグのめー

netgeek 2021年1月21日
 

研究者の間では「犬は笑うことができない」と言われるが、飼い主からすればどうもその逆であるように思える。

にっこり微笑んでくれた。

出典:https://twitter.com/menglish222/status/1308001135756587008

撮影/許可:よしこ @menglish222

毛布を頭からかぶっているのはパグのめー。童顔で小さい犬に見えるが、実はもう14歳だ。パグでありながらこんなに優しい顔つきをしているのは珍しい気がする。

マーメイドならぬマーメイヌ。まさかのダジャレ路線。

綺麗な花を愛する心があるのかも。にっこりな顔。

もちろん普段からにっこり顔というわけではない。写真によっては微妙な表情になったものも…。

赤い服を着て得意げな顔をしているが、着方を間違えて原始人スタイルになっているぞ。

あら美味しそうな牡蠣。ちゅるんと食べたい。

4年前のクリスマス。このときはまだ色の黒みが強かった。

「へへへ」って感じの顔。毛布をかけると楽しくなるの分かる。

パグのめーは優しくご機嫌に暮らしている。こんな可愛い犬にいつかどこかでばったり出くわしてみたいものだ。

あわせて読みたい→爪切りをされた犬、ショックで人間と距離を置く



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!