netgeek

0

新しい服で二足歩行に進化したポメチワたろす

netgeek 2021年1月22日
 

愛犬に新しい服を用意してあげたところ、なぜか二足歩行の生き物になってしまった。

犬ってこんなんだっけ?

出典:https://twitter.com/pome_tarosu/status/1350717790005600257

撮影/許可:ポメチワたろす @pome_tarosu

赤い服を着ているのはポメラニアンとチワワのミックス犬「たろ」(オス)。宇宙からやってきた生物のような見た目であり、故郷を見上げながら(?)まっすぐに立っている。

一体、後ろ足はどこにいってしまったのか?これは進化というものなのだろうか…。

足はカエルっぽく、筋肉がしっかり発達していそう。緊急時はぴょんぴょんと跳ねながら素早く移動しそう。

だがこれはあくまで撮影のトリックであり、ちゃんと後ろ足もあるので安心してほしい。…と思いきや、あれ?今度は顔がない。

見慣れてきた。

まだ子犬だった頃。バッグにすっぽり収まるほどミニサイズだった。

おもちゃをくわえたまま寝ている。遊びたい欲求と睡魔が戦った結果。

毛並みはぼふぼふって感じ。触ってみたい。

桃から産まれた犬太郎。これから鬼退治に冒険に出かけるぞ。

毛並みがふわふわ。この毛並みはトリミングしたら雰囲気が一変するのだ。

おいしい麦茶?味が気になる。

今回紹介した犬はポメチワたろすという名前でYouTubeチャンネルもあり。是非ともご覧あれ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!