netgeek

0

爪切りをされた犬、ショックで人間と距離を置く

netgeek 2020年12月6日
 

信頼していた人間に嫌なことをされたとき、どう心の整理をつければいいのか。

大事件!爪切りをされてしまった。

出典:https://twitter.com/menglish222/status/1334818378792366082

撮影/許可:よしこ @menglish222

部屋の片隅に布団を運んで隠れ家を作ったのはパグのめー14歳(オス)。隠れながら悲しい目つきでこちらを見てくるが、爪切りは健康のためなので我慢してほしい。

事件の経過とともに気持ちは安らぎ、美味しいものでもあげれば関係を修復できるだろう。

あ、新種の生物発見。顔が丸い…。

綺麗なお花だね。めーも満足そうな顔をしている。

こびと。

「ふわぁ〜」とあくび。

人間が重い腰をあげ、ようやく雑草を処理したので「よくやったぞ」と微笑んでいるところ。

第一村人発見。よく見たら犬みたいだけど日本語通じますか?

近所で「香川照之さんに似てる」と言われた。似てるかな?

我が家に人魚が現れた。耳だけ黒くて三角形なんだね。

自由にのんびり暮らすパグのめー。またいつか到来する爪切りタイムに負けず生きていってほしい。

あわせて読みたい→「あなたちいさいいぬ。まるい」と外国の人に言われたよ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!