netgeek

0

猫のチャイナが盗んできた16のもの

netgeek 2021年1月3日
 

チャイナという名前の猫には盗癖があり、その習慣が隣人を脅かしている。

見た目はごく普通の猫なのに。

飼い主のモニカさんは語る。

「チャイナは2013年に我が家に来ました。裏庭に3匹の猫がいるのを友人が見つけて里親を探しました。チャイナは唯一の女の子で、私が恋に落ちたので引き受けたのです」

当初はまさか盗癖があるとは思いもしなかった。これはチャイナなりのコレクションなのだろうか…。これまで集めたものをまとめてみた。

1.国旗デザインのダーツ。

2.ハサミ。得意げな顔をしている。

3.コウモリ?

4.手袋。

5.おたま。これは間違いなくキッチンに侵入して盗ってきたのだろう。

6.これまたハサミ。

7.ティーバッグ。

8.ワインオープナー。

9.タバコの箱。

10.電球。

11.花火。

12.ビールを作る道具。

13.靴下(ペア)。

14.犬のうんちバッグ。

15.ワイヤー。

16.油性マジック。

顔より大きなものは避け、小型で口にくわえやすいものを選んでコレクションしている気がする。一体全体チャイナはこれらを集めてどうしたいのか。

隣人としては家から物がなくなっていく困った事態だが、きっと猫好きでこの騒動も楽しんでいるのだろう。チャイナが奪った最も本質的なものは人の心かもしれない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!