netgeek

0

猫にフェラーリを作ってあげた

netgeek 2021年1月3日
 

高級車のフェラーリにはやはり猫も憧れを持つだろう。ダンボールを使って自動車を作ってみる映像を紹介したい。

製作開始!

何か作業をしていると早速やってくる猫たち。すぐに出来上がるから少し待っててね。

赤色のかっこいいフェラーリ…と思いきや、よく見ると少し違う。FERRARIならぬCARRARIという偽物(?)

クッションを置き、台車に乗せて完成。

すごい!家の中に横断歩道まである。ここまで本格的にやってしまうYouTuberってすごい。

猫専用の駐車場もあり。とても楽しそう。

ドアも可動する本格仕様。猫もかっこいい車に乗れて満足しているに違いない。

ワクワクさん顔負けの映像はこちら。

ダンボールを材料にここまでクールなものが作れてしまうとは驚き。実際に改良を重ねてCARRARIを売り出したら人気が出たりしないだろうか…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!