netgeek

0

雪だるまのニンジン鼻、ウサギが食べにきてる!

netgeek 2020年12月27日
 

カナダ・カルガリーのカンブリアンハイツ郊外に住むブライアント家は、1本の動画をYouTubeに投稿してみんなを幸せな気分にした。

雪だるまにウサギが来た。

辺りが雪で覆われる中、1羽のウサギがやってきて雪だるまに興味を示した。どうやらニンジンでできた鼻に興味を持ったようだ。

ウサギが来たことに気づいたシーラブライアントさんは携帯電話で動画を撮影し、同時にハンナ・ブライアントさんは写真を撮った。

野生のウサギはきっと冬の間は食料がなくて困っていることだろう。そんなときに偶然美味しそうなニンジンを見つけたのだからこれは物凄く幸運だ。

最終的にニンジンは大半が食べられ、雪だるまは鼻がなくなってしまった。まさか雪だるまがこんなふうにして野生動物の役に立つとは…。

動画はこちら。

外国人のコメント訳

・漫画のワンシーンみたい!すごい。

・可愛い

・面白いね

・超可愛い

・子供たちもウサギが来て喜んだと思う

・野生の白いウサギは初めて見た

・愛らしい!

・可愛いけど家で飼われているウサギにも見える。誰か保護してあげたらいいかも

・↑ウサギは冬に白くなるんだよ

・ペットじゃないよ。ホワイトテールジャックラビットはこの辺りではたくさんいるよ。夏は茶色で冬に白くなる

あわせて読みたい→マウスが動かないと思ったらこれウサギじゃん!

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!