netgeek

0

「売るには大きすぎる」子熊のような犬は一度は捨てられた

netgeek 2020年12月27日
 

ポメラニアンのバートマンは生後5ヶ月でブリーダーに「売るには大きすぎる」という理由で見放されてしまった。

ポメラニアンというより熊の子供みたい。

アーティストのキャシー・グレイソンさんはウェブ上でバートマンの写真を見てどうしても我慢できなくなった。なんとしてでもこの可愛い犬を家族に迎え入れたい。このまま放っておくことはできない。

キャシー・グレイソン「PetFinder.comでバートを見つけて3枚の写真を見ました」

見た目が大変気に入ってオクラホマ州にあるシェルターまで移動。無事、引き受けが完了してニューヨークで新たな生活が始まった。

キャシー・グレイソンさんはなかなか写真のセンスが良く、バートマンの可愛らしい姿を頻繁に公開したものだからすっかり有名で人気になった。

やはりポメラニアンっぽくはない見た目。

子熊っぽいぞ。車に乗っている姿を偶然見かけたら思わずじっと見つめてしまいそう。

バートマンの個性的な姿は多くの人を幸せにするのでどんどん期待に応えたくなる。

蝶ネクタイをつけて記念撮影。

お行儀よくしている。

ブルース・リーっぽいぞ。

まさか一度はブリーダーに見放されてどん底を味わった犬がここまで大逆転の人生を歩むことになろうとは…。

バートマンは今も幸せに暮らしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!