netgeek

0

お気に入りのおもちゃと写る13匹

netgeek 2020年12月21日
 

動物にはお気に入りのおもちゃが何かしらあるものだ。それはときに木の枝だったり、ボールだったりぬいぐるみだったり…。好みには個性が出る。

うちのお気に入りはこれだ!

1.黄色いキツネのキャラクター。けっこう大きめな相棒。

2.しっかりとたてがみがあるライオン。こころなしか目と鼻が似ているような…。

3.おもちゃ箱の中にはおもちゃがたくさん。中でもお気に入りはその輪っか?

4.パイプとボール。パイプをくわえた姿が見てみたい。

5.骨…のぬいぐるみ?黒い体に白が映える。

6.この子猫にとっては大人猫の尻尾が最高のおもちゃ。

7.ネズミ。やはり本能的に興奮するのだろう。

8.ペンギンかな?カモノハシ?

9.大人猫の首元を狙って噛みつきます。

10.寝ている隙を狙って耳も食べます。

11.お尻をツンツンしてかまってほしいと訴えかけている。

12.ドーナツ。食べ物系もいいね。

13.眠りながらもお気に入りのおもちゃを手放さない犬。

ざっと見てもやはり動物の好みはそれぞれ。おもちゃを買うときは選ばせてあげるのがよさそうだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!