netgeek

0

クリスマスに失敗した15の事例

netgeek 2020年12月21日
 

楽しいはずのクリスマスが地獄に変わる。いや、正確にはそこまではいかなくとも他人とは違って自分にとってのみ楽しくないこともあるものだ。

失敗した事例。

1.犬は普段とは違う雰囲気をずいぶんと楽しんだようだが、飼い主としては悲惨。残念ながらクリスマスグッズはめちゃくちゃにしていいおもちゃではないのだ。

2.思ってたのと違うものが出来上がった!不気味なサンタクロース。

3.ミラクルなクリスマスプレゼント。仲良くしている人のファッションセンスって大体同じなのかも。

4.馬が現れた。これは…トナカイの代わり?

5.駄々をこねるキッズ。楽しいはずのクリスマスなのに。

6.猫が壁に入っていることが判明した。これは面倒なことになったぞ。

7.記念撮影しようとしたら…。

8.きゃーーーーーー!!!

9.「私がクリスマスを食べました」

10.なぜこの設計にしたのだろう…。

11.見事なまでに髪の毛に絡まってしまった。

12.クリスマスプレゼントは猫!?顔を見るにすこぶる不機嫌かも。

13.同じ服をもらって真顔の少年。

14.クリスマスツリーは必ず倒される運命にある。

15.クリスマスツリーにされた犬。大変つまらなさそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!