netgeek

0

飼い主にギフトをくれた14匹

netgeek 2020年12月19日
 

贈り物をすると相手に喜んでもらえるのでこちらまで嬉しい気持ちになる。

それは動物たちも同じようだ。

1.いつもお世話になっている人間さんに花のプレゼント。素敵すぎる!

2.使い古したミトン。なぜこれが気に入って持ち帰ってきたのだろう?猫のセンスはよく分からない。

3.ピンクの花がお気に入り。心は乙女な猫。

4.おもちゃのコレクションをたくさん持ち出してきた。「どれか一つ選んで一緒に遊ぼうぜ」って感じ?

5.お金だ!グッボーイ!グッボーイ!

6.テープ。コロコロ転がして遊べそう。

7.犬が連れてきたのはフクロウの子供。どうしたらいいのかと困惑してしまう。うちの子になる?

8.犬「ほらお食べ」ブロッコリーを自分では食べずに持ってきてくれた。

9.どこで拾ったの!?あんた渋い顔して赤ちゃんかよ。

10.ドヤ顔の猫。スポンジは凄く価値ある収穫らしい。一応褒めておこう。

11.葉っぱ。この猫は葉っぱコレクターでよく拾ってくるのだ。

12.葉っぱのどこが好きなのだろう…。形が綺麗な葉っぱを見つけると嬉しくなるのかな。

13.ギャー!ネズミだ!ごめん、窓を開けることはできないよ!

14.犬からのお土産。小さな亀の赤ちゃんだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!