netgeek

0

気分はゴジラ?子猫のダイナミックなあくび

netgeek 2020年12月15日
 

眠いときは顎の筋肉を動かして脳に信号を送る。人間だけでなく動物も持っている本能だ。

ダイナミックに「ギャオー!」って感じ。

出典:https://twitter.com/h_mugikinu/status/1338107565243166722

撮影/許可:むぎきぬちゃんとアラレちゃん ミヌエット&短足マンチカン @h_mugikinu

ばっちりカメラ目線をキメつつ素晴らしいあくびを披露してくれた子猫。その姿は小さいながらも迫力があり、ゴジラを彷彿とさせる。

この家ではミヌエットの「むぎ」「きぬ」とマンチカンの「アラレ」という3匹の猫が暮らしている。

あーこのキャットタワーいいね。快適そう。

たらふく食べて満足。食後の毛づくろい。

猫「なんか出てくる(驚き)」加湿器に水入れたんだよ。

透明で丸い感じが素敵。

下から見てみる。太った毛虫みたい。

毛がボフボフなうえに短足で可愛い。

ポケモンのプリン。いやしかし目が4つあるぞ…。新種のポケモンか。

個性豊かな3匹の猫と暮らす生活は毎日が充実してそう。またダイナミックなあくびを披露してもらいたいものだ。

あわせて読みたい→ラグを綺麗にして出かけると帰ってきたときに可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!