netgeek

0

布団で寝るポメラニアン

netgeek 2020年12月12日
 

寒さが本格化してくるこの時期、夜は犬も温かい布団に入って眠りたいのだろう。

あんた人間かよ。

出典:https://twitter.com/harepiyopiyo/status/1337383474378903554

撮影/許可:ぴよりん @harepiyopiyo

完璧に布団を使いこなしているのはポメラニアンのポチ。本来は猫用の布団なのだが、小型犬ならなんとか使うことができるようだ。

そしてそのまま睡魔が襲ってきて…。

寝てしまった。なんとも可愛い。

寝返りで体勢が崩れる感じも人間と同じ。布団の中はなかなか温かそう。

動画もあり。

せっかくなので、もうしばらくぽちの日常を覗いてみよう。

ゲゲゲの鬼太郎の一反もめんだ。仲良さそう。

朝はこうしてご主人を見送ります。互いに温かくてウィン・ウィン。

この後顔面に直撃した。

そのハウスいいね。

IKEAでGETしたニシキヘビ。本能的に怖くないの?

寒いときは巻いて寝るといい感じ。

「さかなクンじゃねーよ!さかなクンさんだろーが!」

カエルみたい。

とても愛くるしい写真がたくさん撮れるポメラニアンのぽち。また可愛い姿を披露してほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!