netgeek

0

猫がおやつを目指して一本橋チャレンジ

netgeek 2020年12月12日
 

バランス感覚の優れた猫は不安定な場所でもリラックスして昼寝をすることがある。であるならばこれは楽勝だろう。

一本橋チャレンジだ!

家の中に突然現れたSASUKEのようなコース。猫たちは早速興味を持っている。

まず第一番目の猫選手が挑む!…と言っても全員猫選手なのだが…。腰が引けてけっこうビビっているぞ。やはり怖いのか、途中で降りてしまった。

猫のLULUは重心が低いので安定感がある。

曲がり角もクリアしてゴール前まで来た。

が、あと少しのところで降りて横からおやつをGET。そうか…ショートカットの裏技に気づいていしまったか…。

こんな調子で猫たちはどんどん挑戦していく。

やはり直線よりも曲がり角が難所みたい。

猫のTOTOが柱の上を歩くのは純粋な挑戦心か、それともおやつ目的か。いずれにせよ順調に進む。

あぁ、なんてことだ!あと少しのところで横取りモンスターが現れた!あんたさっき食べてたじゃん!

眺めているだけで癒やされる動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・飼い主のクレアさんは私達を楽しませるアイデアが尽きることはないの?

・2:16 最も可愛い動きだ

・DDは脳が大きい

・DDはIQ3000だ

・Lalaが歩く様子はモデルみたいだね

・これが本当のキャットウォーク

・「あ、下歩けばええやん!」

・DDの哲学「Work smarter not harder(一生懸命に働くのではなく賢く働け)」

・この動画最高レベルに可愛いね

・猫 VS 風船はどう?

・3:03 あまりにも同じ行動なので鏡かと思った



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!