netgeek

0

猫&人間「在宅勤務は最高」

netgeek 2020年12月13日
 

猫を飼っているとずっと一緒にいたくなる。もし一日の大半を占める仕事を家ですることになったらどんな感じだろう…。

やっぱり在宅勤務って最高。

出典:https://twitter.com/mitsu_muku0704/status/1336558751751389185

撮影/許可:櫁と椋 @mitsu_muku0704

飼い主の腕の中で眠る猫とノートPCで仕事をする飼い主。とても微笑ましい光景であり、これこそ在宅勤務の最大のメリットだと実感することができる。

もし飼い主が会社に行ってしまうとその間、猫は寂しい思いをするのだ。

すやすやと眠る姿は赤ちゃんのよう。家に猫がいるとこんな幸せな状態になるのか…。

この家には2匹の猫がおり、毎日が楽しい。

あれ?キーボードが3つに増えた。

お顔のマッサージでむくみを取って小顔効果を狙う。

 すごく長い。やはり猫は液体なのかもしれない。

何してるの?挟まってひっくり返っているぞ。

フュージョン!合体モードだ!

ぎゅうぎゅう詰め。人気スポット。

あら美味しそうなチャーシュー。

謎の物体を発見…。なんだろうこれは…。

遊びながら睡魔に負けた猫。眠くても遊びたいよね。

猫が家にいる在宅勤務は羨ましい限り。いやしかし、考え方によっては猫を会社に連れて行く同伴出勤も良いのではないか。同僚や上司、部下も猫を可愛がれてこんなに良いことはない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!