netgeek

0

こんにちはアザラシです。白い柴犬チョビだよ

netgeek 2020年10月16日
 

自宅にアザラシが現れたと思ったらいつもの愛犬だった。耳を隠すだけで意外と簡単に別の生物に見える。

「こんにちはアザラシです」

出典:https://twitter.com/sirosibainu/status/1316554988290670593

撮影/許可:チョビ @sirosibainu

白い毛並みに真っ黒な目はまるで鼻セレブのパッケージに採用されているゴマアザラシのよう。

カメラに向かってユニークな姿を見せてくれたのは白い柴犬のチョビ(メス)。普段は街の警備員としても仕事をしている。

「今日も街に異変はなし。よし」

「ベランダからもチェック。つま先立ちが可愛いらしい」

お散歩中にちょうどいいサイズのベンチがあったので使ってみる。その気持ち分かるよ。

草をガツガツ食べます。美味しいの?

人をダメにするソファは犬をもダメにする。居心地良さそう。

やけに直角。骨格はどうなっているんだ!?

マッシュルームが乗った美味しそうなピザ。…ではなくチョビだこれ。

何かいる!ちょっとポケモンのバトル画面っぽい。

ドッグサロンで記念撮影した。楽しい雰囲気が分かるのかやけに嬉しそう。

アザラシに変身することができるチョビの日常はこんな感じ。いつか鼻セレブのモデルとしてスカウトされたりして…。

あわせて読みたい→カシューナッツをローストしている様子です

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!