netgeek

0

カシューナッツをローストしている様子です

netgeek 2019年12月1日
 

ついに12月になり寒さが本格化してきた。暖房器具を出した家庭では早速動物が温かさを求めて近くに寄ってくる。

カシューナッツをローストしている様子です。

出典:https://twitter.com/sirosibainu/status/1200643005880750082

白い犬は柴犬のチョビ(@sirosibainu)。丸まったポーズと背中がこんがりきつね色になりつつある様子がカシューナッツっぽい。

しばらくしたらひっくり返して向きを変えます。

無添加のカシューナッツはほんのりいい匂いがしてきそう。せっかくなのでちょびの可愛い姿をもうしばらくお届けしたい。

ぬいぐるみと一緒に寝る。顔が似ている気がする。

足をピンと伸ばして定期監視。近所の治安はこのちょびが守っている。

その犬らしからぬ目の使い方はやめてほしい。

知らないおじさんの背後に忍び寄った。

仲良くなりたいけど自分から絡みに行く勇気はないのかな?

まんまる。

お分かり頂けただろうか…。後ろに注目してほしい。

飼い主のお出かけも監視する。

やっぱり顔が一緒。

白い犬ちょびは暖かい春が訪れるまで毎日ローストされ続けるだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!