netgeek

0

世界は汚れていると感じたときに見るべき22枚の写真

netgeek 2020年10月10日
 

この世は美しくもあり汚くもある。汚いものに接して精神的に疲れたときは意識的に美しいものを見て心のバランスを図ることが重要だ。

この記事を見終わる頃には少しぐらいはリフレッシュできているかも。

1.エリザベスカラーをつけた大型犬。よく見るともう1匹いる。

2.「ぐわぐわ!」「…」

3.珍しい組み合わせ。小さい頃からずっと一緒なのかな。

4.飼育員と子パンダたちの攻防戦。

5.すりすり。猫のほうが年下で甘えん坊?

6.鹿のアゴ置きにされている猫。

7.ハグ。

8.ダチョウと小象。重そうではある…。さらにこれからどんどん重くなる…。

9.犬と馬。同じ使命を背負っていそう。

10.小さな生き物と大きな生き物。

11.お友達を連れてきたよ。

12.ぴったりアヒル。

13.笑っているみたい。

14.すごく幸せそうな写真。

15.まさかの亀と猫。おそらく猫は温かさを求めているだけなのに亀のほうがすり寄っている。

16.あら可愛い。

17.犬と犬。

18.枝を取り合いっこしている。

19.とても小さい子猫。犬が親代わりなのだろうか。

20.フクロウ。

21.子牛扱いされているぞ。

22.これで最後。すやすや眠る2匹。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!