netgeek

0

猫と犬のおやつ当て勝負。勝者はどっち?

netgeek 2020年10月10日
 

カップにご褒美のカリカリを入れてシャッフル後に当てるゲーム。犬と猫、賢いのはどちらか?

犬のミルキーから挑戦だ!

まずはカップ1つでスタート。カリカリを入れるところから見せる。

飼い主「はい、どうぞ」犬「え???」当然ながらまだルールを理解しておらず困惑気味。練習を重ねる。

カップを2つにしてみる。シャッフルして…。

はいどっちかな?

犬が選んだほうはハズレだった。残念。

鼻を突っ込んでもないよ。象みたいになっている。

もはや駄々をこねている状態。

続いて同じ要領で猫のGBも挑戦。見事に当てることができた。しかし犬はその鋭い嗅覚を使うという切り札があるぞ。

さあ、勝つのはどっちだ!?勝負だ!

わくわく可愛い動画はこちら。

外国人のリアクション

・カップに鼻を入れたとき笑いが止まらなくなったHAHAHA

・うちも試したらじっと私の顔見てるだけになった

・どちらもふわふわで可愛い

・サムネイル画像好き

・家では猫のほうがボスだね

・この遊びいつもやってるよ。犬が私の服隠すの

・犬(カップに入れないで普通に頂戴…)

・間違ってたときのリアクション好き

・可愛くて賢い家族だね

・猫「おい奴隷!早く餌よこせ!」

・ミルキーは鼻を使うことを覚えたね



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!