netgeek

0

飼い主をパニックにした12匹の動物

netgeek 2020年10月11日
 

動物たちはいつものように生活しているだけなのに偶然が重なって飼い主は大変驚いてしまう。そんなハプニングも時には起こり得る。

飼い主が焦った光景。

1.え、黒猫の尻尾が千切れて落ちている!?

2.急に歯が鋭くなって凶暴化したかと思ったら松ぼっくりだった。

3.体に対して首が曲がりすぎなのでは…。誰かにやられて倒れている雰囲気。

4.尻尾が千切れている!(2回目)

5.足増えた?タコみたい。

6.90度に折れ曲がっている。なぜそんな苦しい格好で昼寝しているのか…。

7.骨を靴に入れ込んでいる。きっと隠したつもりなのだろう。

8.大変だー街中に虎がいる!…ごめん犬だった。

9.「うちのネズミは仰向きで寝るのが好きみたいです。いつも驚きます。慣れません」

10.視線を感じて見上げた結果。

11.きゃー!!!…えっ?

12.これで最後。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!