netgeek

0

あっぱれな雰囲気の15匹の動物

netgeek 2020年10月8日
 

動物にも気分というものがあり、良いことがあったり天気が良かったりするとあっぱれな気持ちになる。

幸せな心理状況が分かる写真を特集してみた。

1.実に幸せそうな猫は歌を歌っている?黄色い被り物がよく似合っている。

2.大好物には目がない!プレーリードッグみたいに立っているぞ。

3.歌舞伎役者のような顔つき。くしゃみが出る瞬間かも。

4.座布団をうまく枕にしている。昼寝するお父さん感。

5.新種のミジンコ?初めて見た。

6.サッカーボールが2つ。…いやよく見るとこれはあれだ。

7.潜入成功。ミッション・ニャンポッシブル。

8.猫背が究極体になった。映画なんかでこういうロボットみたことある。

9.ちゅ~るの美味しさを知った猫。もう味わうことに夢中。

10.へーんしん。あら可愛い。

11.べろん。寸止めだけど確実に狙っている。

12.当たり前のような顔をしているけど相当変なことになっている。

13.わお!鼻だけ生物だ。魚眼レンズだとこういう写真が撮れる。

14.買い物カートに乗ってとても楽しい気分。表情で分かる。

15.最後はひまわりと犬。あっぱれあっぱれ。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!