netgeek

0

全然気づかなかったけどうちの犬、凄く大きくなっているのかも

netgeek 2020年10月8日
 

毎日見ているとゆっくりした成長に気づかず、あるときふと異変に気づくことがある。

え、巨大化している!?

出典:https://twitter.com/toreno27/status/1313060716828483584

撮影/許可:マシロ @toreno27

写真に写っているのは人間よりも遥かに大きく見える白い犬。遠近法や写真のトリックなどではなく、本当に大きい犬だから驚きだ。

犬種はホワイト・スイス・シェパードで8ヶ月のオス。力が強いので2人体制かつリード2本で散歩している。

この記事では体の大きさの変化が分かるよう過去に遡って写真をまとめてみた。

トイレから出てくるのを待っている。優しい顔つきだ。

散歩中にダックスフンドに吠えられてダッシュで逃げた戦闘力0。こんなに強そうなのに…。

プールは好きじゃないので部屋に戻りたいらしい。態度がとても分かりやすい。

耳が長くてウサギみたいだ。このときはまだ柴犬ぐらいのサイズだろうか。

自転車のカゴに乗れた時代もあった。…と言ってもつい最近だが。

5月。前足が長くて太いので大きくなるポテンシャルが見て取れる。

猫との距離感はこんな感じ。だいぶ子犬になってきた。

3月。大きさも耳も全然違う。

1年も経たないうちにこんなに変化するとは驚き。しかも、これからまだまだ成長する可能性もあるということで引き続き写真を見るのが楽しみだ。

おまけ。

こちらも大きな犬。コーカシアン・シェパード(オフチャルカ)。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!