netgeek

0

なにこの自撮り!?iPadを放置していたら猫が…

netgeek 2020年9月28日
 

直感的に使えるiPadは3歳児でも使いこなすことができると有名。そして一部の動物もまたユーザーになり得るのだ。

覚えのない写真がある。

中国人女性は最近、iPadに猫の毛がたくさんついていることに気がついた。猫は2匹飼っており、1匹は暗い色でもう1匹は白色。iPadについているのは白い毛なのでどちらの仕業かはすぐに分かった。

そして久しぶりにiPadを操作してみると、驚いたことに猫の自撮りが見つかった。7ヶ月の猫Er Niuは自分でiPadを起動し、カメラを立ち上げて自撮りを楽しんでいたようだ。

ちなみにもう1匹の猫はXiao Aiという名前。そちらの自撮りは1枚もない。

仮に自撮りが故意ではなく偶然生まれたものだったとしても、それもまた驚くべきことだ。

毛づくろいをしながらシャッターボタンを押すというのはなかなか難しそう。理解してやっているのか、偶然だったのかが気になるところ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!