netgeek

0

凍える野良犬。服を脱いで着せてあげた男性

netgeek 2020年9月28日
 

ブラジル・サンパウロにてFernando Gabrielさんと兄弟のFelipeさんは地下鉄に乗ろうとしていた。

兄貴は一体何をしているんだ?

Felipeさんが乗車券を買いに行っている間、Fernandoさんは悲痛な状況を目の当たりにしていた。

Fernando「寒さに震えている犬を見つけたんです。その日はその年で最も寒い日でした」

少し離れたところからFelipeさんが困惑している間、Fernandoさんは服を脱ぎ始めた。

「リュックサックを降ろしたところから撮影を始めました。ジャケットを脱ぎ、トレーナーも脱ぎ、シャツを子犬に着せてあげていました。自発的にやっており、感動的でした」

脱いだシャツを傍らに置いて先にトレーナーを着る。

なんと脱いだシャツを犬に着せてあげている。しっかり足も通して脱げないようにする。

犬は尻尾を振って大喜び。立ち去るFernandoさん。

後方には服を着た犬の姿が。少しついてこようとする仕草も見られるが…。

そのときに撮った映像はYouTubeで公開されている。

Felipeさんは自分が撮った映像をネット上に投稿することは滅多にしないという。

「しかし、これはネット上でシェアすべきだと思いました」

後に犬にあげたシャツはお気に入りのものだったと分かるがFelipeさんは「犬のほうが似合ってると思いました」とコメント。

外国人のリアクション

・今日のヒーローだ

・ついてこようとする瞬間が悲しい

・私はいつかこの男性と結婚したい

・尻尾振ってる!

・家に連れ帰って温かいお風呂とご飯をあげたい

・撮影者はなんで笑ってるの?

・これはもっと多くの人が見るべき動画だ

・英雄であり天使でもある人間

・尊敬するぜ!

その後、帰り道で再びこの駅を訪れ、家に連れ帰るつもりで犬を探したが、子犬はすでに移動してしまっており、見つけることはできなかった。

Felipeさんは自分ももっと犬にしてあげられることがあったのではないかと悔やみつつも、誰かが犬に親切にしてくれていると期待している。

Felipe「世界を変えることはできませんが、手の届くところについては変えることができます」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!