netgeek

0

「うちの子どうしちゃったの!?」っていう11匹の猫

netgeek 2020年9月28日
 

猫の様子が普段とは違うと不安になったり、面白く思えたり…。とにかくそんなときは写真を撮って記録に残しておくとよい。

猫さん、どうしちゃったの!?

1.柱に掴まりながら舌をべろんべろん出す黒猫。ダイナミックな毛づくろいだろうか?

2.逆さまでコウモリ状態。

3.正方形の箱の中に正方形に収まる猫。苦しくないのだろうか…。

4.溶けるチーズみたい。それはリラックスしすぎなのでは…。

5.どこにもいないと思って探した結果。

6.集会が開かれている。虫でもいたか。

7.暑いときに涼しい場所を求めて寝た感じ。こういう体勢になる事情はよく分かる。

8.漫画のキャラみたい。愉快な声で明るく話しそう。

9.ヨガの師匠っぽい。

10.まっすぐ。猫背を矯正中かも。

11.これで最後。逆さまに飼い主を見ようとする猫。一体どうしちゃったの?

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!