netgeek

0

パーソナルスペースなんてお構いなしの21匹の猫

netgeek 2020年9月24日
 

他者に侵害されないことで居心地良く感じる範囲のことをパーソナルスペースという。

猫にはパーソナルスペースは関係ない。

1.トイレに行こうと思ってドアを開けたらこれ。じっくり観察されそう。

2.お風呂に一緒に入る珍しい猫。普通は水嫌いなのに…。

3.ドアの下から無駄な抵抗を試みる。

4.飼い主としては全く落ち着かない。猫は一人ぼっちが寂しいのだろうか。

5.とにかく隙間があれば目と前足が伸びてくる。

6.入り込んでいるぞ。

7.歯磨き中も。歯ブラシはおもちゃ。

8.ずいぶん居心地が良さそう。飼い主のにおいがするから安心するのかもしれない。

9.入れてほしそうな猫。表情が秀逸。

10.キャー!上から見られていた。

11.忍びの猫。

12.このスタイルは定番なようだ。

13.シャワーを浴びていると助けに来てくれる猫。どうやら人間が水浸しにされ、酷い仕打ちを受けていると思っているらしい。

14.風呂場に黒猫は目立つ。

15.猫「いつも見ているぞ」

16.緊急事態という顔をしている気がする。毎日こうなのに。

17.顔を押し当ててこちらを見ている。監視しているのか!?

18.トイレに先客がいた。

19.風呂から上がるのを待っている。

20.じっと見てくるタイプの猫。

21.猫「ばあっ」

猫と生活するとパーソナルスペースはなくなる。そして幸福感がアップする。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!