netgeek

0

パンがあるときだけ人気者

netgeek 2020年9月24日
 

食欲旺盛なうえに鼻が良い犬は人間が何か食べていると素早く察知して近くに寄ってくる。

パンがあるときだけ人気者。

出典:https://twitter.com/muchyarupite/status/1308216538290216961

撮影/許可:muchyarupite @muchyarupite

対比的な2枚の写真は犬の現金な性格を反映しつつ、同時に寂しく一人ぼっちになった人間の様子が哀愁漂う光景に仕上がっている。3匹もいた犬たちは一体どこにいってしまったのか。

また食べ物をもってくれば犬も戻ってくるのだろうが、本質的な問題は残ったまま。モテたいのはやまやまだが、虚しさも残るので難しいところだ。

なんだか楽しそうなのでこの家の様子をもうしばらく見てみよう。

でっかいポメラニアン、ビフォー・アフター。カットでかなり雰囲気が変わる。

ただいま。お散歩で雨に打たれたよ。

床にモフモフが転がっている。

猫に遭遇。やけに人懐っこい…ではなく犬懐っこい猫だ。

だが、何か気に食わないことがあったのか猫パンチが飛んできた。すかさずかわす犬も只者ではない。

口を開けたまま寝ている。すごく乾きそう。

プールを出したのになぜか隅に集まって夢中なわんこたち。そこに何があるの?

みみずだった。口にくわえるのはなかなか勇気のいる行為だが…。

3匹の犬がいる家の様子はこんな感じ。とても楽しそうな日々を送れているみたいで羨ましい限り。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!